時計屋さんが手作り時計作ってます (*´д`)? ナンノコッチャ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

a・ hironisi

Author:a・ hironisi
広西時計店&エイチア-ル24 
時計・眼鏡・補聴器・宝飾・合鍵
 (時計技能士&眼鏡士)


カテゴリ

FC2カウンター

リンク

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to エイチア-ル24の( 」´0`)」オォーイ! !!
      
     
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ブログ引越し 
    2012/04/02 /11:15

    当ブログは 引越ししちゃいました クリック(・ω・`)つ エイチア-ル24の( 」´0`)」オォーイ! 

    お仕事&雑記 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    大阪 
    2012/02/06 /13:22
    消防団の旅行で大阪にいきました 通天閣→海遊館→難波泊 吉本新喜劇のコ-ス



    たしかに この錠剤は服用を間違いやすいですな!
    お仕事&雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    修理 
    2012/02/03 /11:21
    ユキ積もりましたね~ 店の前の道路 板氷5cm でつるつるです

    昨晩お電話で「手作り時計の竜頭が無くなりましたぁ~」 と連絡いただきました
    遠方なので「取扱店預けか 送りつけてくださいネ」とお話しをしました



    本日朝 広島市内から ユキの中おいでいただきました。(☉∀☉)スゴイネ

    機械の中に竜頭が折れ込んでいたので 機械交換をさせていただきました
    バンドも変えたいとのことで 革生地からお選び頂き 作成

    1時間かかりましたが 世間話し であっちゅう間にすぎましたネ

    遠い所 ユキの中 ありがとうございました 道中気ィつけてくださいヽ(。・ω・)ノ゛

    2/4・2/5(土・日)は大阪に遊びにいきますヾ(・∀・) 
    お仕事&雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    白鳥 
    2012/02/02 /14:27
    新聞の地方欄に地元の河川(近所)にツガイの白鳥が飛来した と載っていました

    配達途中 いまいした いました  互いに遠くに離れず仲良くいます。

    854625.jpg

    けっこう 車を止めて写真を撮られてる方いましたよ

    お仕事&雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    クマ 
    2012/02/01 /13:13
    お仕事をしていると 青年部の子が遊びにきました なにやら知恵を貸して欲しいそうです
    お金ではないので貸しましょう(・ω・)と 相談にのりました
    地元の工業・産業に携わるお店等で お店紹介イベント祭みたいな感じの事を考えているそうです
    なにかを始めようとした思った時には半分は成功しています 
    残りの半分 少しの助力しておきました(口だけですが)

    P1010256_20120201130004.jpg

    その子が「目の下にクマできてますね 相変わらず仕事遅くまでやってんでしょ?」



    ここ数日 マリオを 遅くまでしています ( ̄(エ) ̄)


    お仕事&雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




